News
ニュース

チャットでお見積り! 写真を撮って送るだけ!!


 

チャットで大切なジュエリーの加工・修理のお見積りが出来ます。

思い入れがある大切なジュエリーを再び輝かせたい、お気に入りの壊れたジュエリーを修理したい。

でも、近くに加工の相談ができるお店がない、行く時間がないなどのお悩みはありませんか?

当店では、ご自宅に居ながらチャットでお見積りが気軽に出来ます!

また、お店(対面)になるとキャンセルしたくても断りにくいこともありますが、お見積金額をその場で判断する必要もなく、

ゆっくりご検討していただくことが出来ます。

 

STEP.1  チャットの開始/ニックネームの入力


1)画面下の【お見積りはこちら】をクリック 画像①

2)チャット画面が開きましたら「ニックネーム」を ご入力ください。 画像②

※姓名を入力せず、ニックネームでお見積り請求出来るため安心してご利用いただけます。

 

STEP.2  表示される項目を選択/写真の添付


3)項目を選択する 画像③

4)見本の画像を参考に1点2枚の撮影を行っていただきデータをお送りください。 画像④→⑤→⑥

※大切なジュエリーの加工・修理などのお見積りを何点でも承ります。

 

STEP.3  お見積りの連絡手段の選択


5)全ての項目選択、写真データをお送りただきましたらお見積りに進んでいただきます。 画像⑦

6)お見積りはメールまたはLINEでお送りしますのでどちらかをご選択ください。 画像⑧

 

STEP.4  当店より見積書が届きます


ご依頼いただきました内容を基に当店よりお見積金額のご連絡をさせていただきます。

混雑状況によってはお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。